クリスマスプレゼント

高校生の彼女にクリスマスプレゼント!

クリスマス プレゼント

高校生の彼女にクリスマスプレゼントって何がいいだろう?

女性へのプレゼントって悩みますよね。

彼女が高校生の場合、いくらぐらいの予算が平均的なのか?

何をプレゼントしたら喜んでくれるのだろう?

女性はタイプによっても好みはいろいろです。

だから難しいですよね。

そこで高校生の彼女にクリスマスプレゼントを贈る予算や

おすすめのプレゼントをご紹介します。

スポンサードリンク

高校生の彼女に贈るクリスマスプレゼントの予算はいくらぐらい?

高校生の彼女に贈るクリスマスプレゼントの予算はいくらぐらいが平均的でしょうか?

高校生の場合は、およそ3,000円から8,000円ぐらいが平均的です。

これは付き合う男性によっても変わってきます。

彼氏も高校生なら3,000円から5,000ぐらいが平均的でしょう。

彼氏が大学生なら5,000円から8,000円ぐらいです。

ただ金額よりも相手のことを思う気持ちが大切なのは言うまでもないですよね。

スポンサードリンク

高校生の彼女に贈るクリスマスプレゼントのおすすめはコレ!ランキングで紹介

高校生の彼女に贈るクリスマスプレゼントのおすすめをランキングでご紹介します。予算と好みで候補を選んでみてください。

1 アクセサリー

彼女の好みにもよりますが、クリスマスプレゼントで人気があるのはアクセサリーです。ペアリングなんていうのもいいかもしれません。一緒のリングを身に着けているというのはやっぱり憧れます。リング以外にネックレスもいいですよね。渡すときに首に手をまわしてつけてあげると急接近して彼女もきっと嬉しいはずです。

2 マフラー

マフラーはクリスマスプレゼントの定番です。そんなに高価なものじゃなくてもうれしいプレゼントです。首に巻いてくれると暖かくてほっこりしますよね。寒い冬にしか巻いてもらえないと思うかもしれませんが、逆に冬にしか贈れないプレゼントです。オールシーズン身に着けられるプレゼントは他の季節のイベント(誕生日など)でもいいですよね。

3 手袋

手袋もマフラー同様に暖かいアイテムですから冬のプレゼントには最適です。比較的安価なものからあるので、手袋+○○とかのセットでもいいですね。最近はスマホ対応手袋もありますから、通学の時に便利かもしれませんよ。

4 財布

お財布もプレゼントとしては定番です。お財布は人から貰った方がいいといいますよね。彼女がお財布を買い替えたいと思っていればチャンスです。ただ色やデザイン、またブランドなど好みに合ったものの方が長く使ってもらえますから、その辺がわかるといいですね。彼女の親友にこっそり聞いてみるというのがいいでしょう。

5 腕時計

時間はスマホでも確認できますが、ちょっとかわいい時計や少し大人っぽい時計は腕につけるアクセサリーという感じで素敵ですよね。高価じゃなくてもデザインが彼女に相応しいものを見つけてプレゼントしてあげれば喜ばれます。

スポンサードリンク

まとめ

彼女に渡すプレゼントの候補は見つかりましたか?

上記のランキングはクリスマスプレゼントの定番ですから大きく外すことはないでしょう。ちょっと変わった物をあげたいとなると彼女の好みや趣味など日頃からよく知っていれば、本当に今彼女が欲しいものが思いつくかもしれませんね。

予算どおりの豪華1点でいくか、いろいろと探して数で勝負するのかとプレゼントの準備の仕方もいろいろあります。また、普段は喧嘩ばかりしていてもクリスマスの時こそプレゼントを渡せば、お互い素直になれるかもしれませんよ。

ハッピーなクリスマスを過ごしてくださいね。

関連記事