ふなばしアンデルセン公園 割引

よみうりランド

よみうりランド 割引

よみうりランドは大人も子供も楽しめる遊園地ですよね。

春は桜の花見、夏はプールに花火大会、秋はハロウィン、冬はイルミネーション、他にもバーベキューやアシカショーなど一年中楽しめるテーマパークですから楽しくてデートや家族と何度も行きたくもなりますが、頻繁に行くとチケット代も結構かかりますよね。家族が多ければ大変な出費です。

そこで、よみうりランドを格安で楽しめる割引クーポン券をご紹介します。

スポンサードリンク

よみうりランドの割引券やクーポン券!格安料金のお得なチケットは?

jafの会員はお得

よみうりランドの割引にはjafの会員向けのサービスもあります。jafと優待協定を結んでいる全国の様々な施設で割引や特典が受けられるサービスの中によみうりランドも含まれています。

会員証を提示すると本人を含め5人までが割引となり、入園料は大人200円割引、小人100円割引です。またワンデーパスは大人が400円~500円割引ぐらい割引になるのでお得です。

スポンサードリンク

JTBのコンビニ割引

JTBレジャーチケットまたはコンビニチケットという商品を取扱いをしているコンビニで端末の画面に従って商品番号を入力してチケットを購入する方法です。
取扱いのあるコンビニはセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスなどがあります。レジャーチケットには有効期間があり有効期間を過ぎると使用できませんので購入前にはよく確認しましょう。

JTBのレジャーチケット

チケットの購入方法

yfcの招待券や割引について

yfcとは読売ファミリーサークルのことで、年会費は必要ですが会員には提携している多数の施設の様々な特典やサービスを提供しています。招待券会員証の提示で割引を受けられるサービスがあったります。

yfc 読売ファミリーサークル

エポスカードの提示

エポスカードをお持ちなら窓口でチケットを購入する際に提示すれば入園料やワンデーパスなどの割引が5名まで利用できます。また、期間を区切っているので有効期限も確認しましょう。他の割引との併用はできません。

エポトクプラザ

小田急OPクレジットカードの提示

OPクレジットカードを提示すると、本人を含む5名までのワンデーパスやひよこパス、入場料等が割引になります。

小田急OPクレジットカード

京王アミューズメントパスポート

よみうりランドの割引券には京王線の電車1日乗車券がセットになったパスポートもあります。1日乗車券なのでどの駅で購入しても料金は同じで京王線・井の頭線全線が1日乗り降り自由です。有効期限は発行当日限りになります。

京王アミューズメントパスポート

スポンサードリンク

まとめ

よみうりランドを利用する場合には、いろいろな種類の割引券があります。

対象となるチケットや有効期限があることもありますので良く確認して上手に利用したいですね。

また、割引券は基本的に併用できないので、利用しやすいものを選ぶのがいいでしょう。

関連記事