バレンタインチョコランキング!本命の彼に高級ブランドチョコならコレ!

バレンタイン チョコ ランキング

バレンタイン チョコ ランキング

もうすぐバレンタイン

本命の彼に渡すチョコは決まりましたか?

この時期はどこのデパートに行っても様々なチョコが販売されていて迷いますよね。

渡す相手が本命なら慎重に選びたいところ。

中でも高級ブランドのチョコなら味も見た目も良いのでおすすめです。

そこで本命の彼におすすめのバレンタインの高級ブランドチョコをランキングでご紹介します。

スポンサードリンク

バレンタインチョコランキング!本命の彼に高級ブランドならコレ!

  1. ピエール・マルコリーニ

    数々の受賞歴を持つベルギーを代表するショコラティエのピエール・マルコリーニの最大の特徴はカカオへのこだわり。厳選されたカカオから作られるチョコレートなら美味しさも格別。

  2. デルレイ

    1949年に創業。フランダースの犬の舞台、ダイヤモンド取引の中心地としても有名なベルギーのアントワープに本店を持つブランド。日本では銀座や表参道にショップがあります。ショコラ「ダイヤモンド」が人気。

  3. ピエール・エルメ パリ

    パティスリー界のピカソと称賛される世界に認められたピエール・エルメは、日本やパリをはじめ、世界的に事業展開している。ショコラは口の中でまろやかにとろけます。

  4. ゴディバ

    1926年にベルギーのブリュッセルで創業。世界中で幅広く販売され愛されているブランド。定番なので知っている人も多く安心して贈れる人気のチョコレートです。

    スポンサードリンク
  5. ジャン=ポール・エヴァン

    フランスでMOFを受賞するなどパリで活躍し、日本にもブティックをもつ世界で一流のショコラティエ。妥協のないカカオへのこだわりから作られる洗練された味わいは絶品。

  6. デメル

    1786年にオーストリアのウィーンで創業したデメルは、ハプスブルク家の紋章が現在もブランドマークのカフェ洋菓子店。各種のトルテやシュトルーデル、焼き菓子インディアーナーもデメルの名物として人気があり、他にも可愛らしい箱や包装紙が好まれています。

  7. ラデュレ

    1862年フランスパリで創業のパティスリー。マカロンの発祥のお店としても有名なラデュレ。かわいいので、男性へのプレゼントというよりも自分用にも購入したいブランド。

スポンサードリンク

まとめ

本命の彼に高級チョコを贈るなら上記のブランドがおすすめです。

どれも美味しそうで、中には彼にあげるのがもったいないと思うチョコもありますよね。

その時は自分用にも購入してしまいましょう。きっと美味しさで虜になってしまうかもしれません。

高級ブランドのチョコで本命の彼に喜んでもらえるといいですね。

関連記事

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ