ホワイトデー お返し

ホワイトデーのお返し

ホワイトデー お返し

3月14日はホワイトデー。職場で貰った義理チョコのお返しに悩みますね。

予算500円でどんなお返しがあるのでしょう。

コンビニでも買えますが、せっかくなら喜んで貰らえるものを選びたいですね。

スポンサードリンク

ホワイトデーのお返し!義理チョコに職場で500円以下ならコレ!

職場で貰った義理チョコのお返しはしなくても良さそうですが、中にはスマートにお返しをする人もいます。今後の仕事のことも考えて何かお返しをした方が良さそうですよね。

予算が500円ぐらいならコンビニで済ませば手軽ですが、あとでコンビニに並んでいる商品を見られると思うと他にないかなと思います。

しかしせっかくの休日に義理チョコのお返しを購入するためだけに百貨店の菓子売り場まで行くのも大変ですよね。

それなら通販を利用するのが一番得策です。通販なら様々なお菓子を比較検討できますから予算内でも美味しそうなものが見つかるでしょう。

きっと喜んでもらえるはずです。

動物マカロンをセットでまとめて買って届いたら2個ずつに分ければ5人分。1人分400円ぐらいですから予算内です。かわいい動物のマカロンなので渡せば自然と笑顔に。話をするきっかけになるかもしれませんよ。

和菓子の技術を洋菓子に活かしたタルト菓子10個入り。営業事務の皆さんでみたいな感じで渡せるかも。人数を良く把握して渡しましょう。

スポンサードリンク

パティシエこだわりのスイーツ!チョコロンは、香り高き最高級クーベルチュールチョコレートと、北海道産生クリームで作ったこだわりの生チョコを、サックリ焼き上げたハートのタルトの中に。

とろとろプリンが可愛い素焼きの壷に。プリン部門ではダントツの1位に。

スポンサードリンク

まとめ

ホワイトデーは義理チョコのお返しといってもその人のセンスや個性がでます。

女性は甘いものやかわいいものが大好きですから、500円程度とはいえお返しを待っています。

いつもお世話になっているなら、義理チョコがなくても渡しておいた方が楽しく仕事ができるでしょう。

また食べ物なので賞味期限にも注意して注文したいですよね。ラッピングの有無や送料も確認しておきましょう。

人気商品は早めにおさえておかないおかないと売り切れということも考えられます。

この他にも色々なお返しがありますので、検討してみると良いと思います。

関連記事