ホワイトデーのお返し 本命の彼女を喜ばしたいならコレ!

ホワイトデーのお返し

ホワイトデイ お返し

ホワイトデーのお返し。

本命の彼女へ何を贈るか悩みますよね。何にしよう?

クッキーやキャンディーではありきたりだし、アクセサリーも何がいいのかさっぱりわからないし。

せっかく贈るなら喜んでもらいたいですよね。

そこで本命の彼女へのホワイトデーのお返しで彼女が喜ぶプレゼントを厳選してご紹介します。

スポンサードリンク

ホワイトデーのお返し 本命の彼女を喜ばしたいならコレ!5選

本命の彼女を喜ばせるなら、基本は定番のプレゼントを準備することです。クリスマスやホワイトデーのプレゼントは、付き合っている二人にとって1年の中でも大事なイベントですよね。彼女の趣味や好みがわかっているなら、その品物が一番です。しかし何を贈ればいいのか検討がつかないなら定番のプレゼントが彼女の期待を裏切らないのでおすすめです。

あまり奇をてらったウケ狙いのプレゼントは普段の何でもない時なら面白いですが、ホワイトデーのお返しには向いていません。渡したあと「何コレ?」で険悪なムードになるのは嫌ですよね。まずは定番で攻めましょう。

ホワイトデーのお返しの定番といっても色々ありますが、そのジャンルの中でも何を選ぶかでセンスや個性がでます。

アクセサリー

アクセサリーは本命彼女が欲しいと思うNO.1です。自分はアクセサリーを贈る柄ではないと思う男性も多いですが、そんな男性がアクセサリーショップで恥ずかしそうに彼女に似合うプレゼントを探していること込みで女性は嬉しいものです。リングやピアス、ネックレス等色々ありますが、リングは指のサイズが分からないと難しいので、ネックレスがおすすめです。予算によって選べる幅があるのも魅力的ですよね。

ブランド品

ブランド品は高価なため、予算の範囲で選ぶことになります。ブランドは好みがあるので、事前に彼女の持ち物を確認してからの方がいいでしょう。さりげなく好きなブランドを聞いておくのがおすすめです。定番のプレゼントは財布です。女子に人気のブランドのリサーチもしておくと今のトレンドがわかるかもしれません。

スポンサードリンク

お食事

食事をプレゼントの代わりにというなら、普段はちょっと行かないようなワンランク上の高級レストランがいいですね。夜景が見えるレストランなどがおすすめです。本命の彼女だからこそ連れていくという特別感が彼女にとっても嬉しいでしょう。もちろん雰囲気がよく料理が美味しいというのも重要ですね。



お花

お花は、貰って嬉しくない女性はいないでしょう。生花もいいですが、最近はプリザーブドフラワーも人気があります。プリザーブドフラワーとは、特殊な技術で生花の美しさを長い期間楽しめるように作られたお花のことで、バリエーションや価格帯も様々です。

お菓子

お菓子はあった方がいいですよね。チョコのお返しとしてお菓子も用意しておきましょう。お菓子はこの時期デパート1Fがホワイトデーギフト一色になりますよね。ギフトラッピングもホワイトデー用になりますから、このタイミングで購入しておきましょう。ちょっと珍しいお菓子を探しているなら通販がおすすめです。全国から取り寄せできるメリットを活かして、地元では販売されていない人気のお菓子をお取り寄せすれば、彼女もきっと喜んでくれるでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

ホワイトデーのお返しで彼女が喜ぶおすすめのものをご紹介しました。

ポイントはホワイトデーに相応しいもの。定番でも何を選ぶかでセンスや個性がでますから、彼女にあったお返しを選んでください。

奇をてらったものはリスクもありますから、今回は控えて、お菓子と+お食事やアクセサリー+お食事など組み合わせるとお返しは一つだけと思っている彼女をびっくりさせ喜ばせることができると思います。

素敵なホワイトデーを楽しんでくださいね。

関連記事

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ