新年会の余興のダンス!簡単で盛りあがるのはどれ?2016

もう新年会シーズンですね!

新年会 余興 ダンス

年が明けてホッとしたのもつかの間

早くも新年一発目の飲み会の開催です。

そこでまた余興の声が

忘年会でやりつくしたなーと思っても

次のステージが待っています。

どうしよう?

そこで新年会の余興で盛りあがるダンスをご紹介します。

スポンサードリンク

新年会の余興のダンス!簡単で盛りあがるのはどれ?2016

新年会の余興となると、この間忘年会で披露したネタでは新鮮に見えないかもしれません。

もし忘年会でウケが良ければ、もう一度やってみるのもいいかもしれませんが、

そうもいかないという場合は、新しいことにチャレンジしてみるしかないですね。

みんなで踊れるものは他にもいろいろあります。できそうなものを選んでやってみましょう。

新年会で盛りあがる余興のダンスをご紹介します。

EXILE Choo Choo Train
定番ですが、冬におすすめのChoo Choo Train揃ってキレイに踊ればかっこいいですね。

ゴールデンボンバー 女々しくて
新年会でも忘年会でも盛り上がるのはやっぱりコレ。分かりやすいノリがいいですね。

氣志團 One Night Carnival
これも簡単で盛りあがります。数人でできるので練習もやりやすいですよね。

スポンサードリンク

AKB48 大声ダイヤモンド~フライングゲット~エブリデイカチューシャ他
やっぱり盛り上がるならAKB48でしょうという方のために、過去の曲でもノリのいい曲は色々とありますね。大人数でしっかり踊ると魅力的ですよね。

乃木坂46 ガールズルール 太陽ノック
勢いのある乃木坂46のおすすめ曲は、ガールズルールと太陽ノック。夏曲ながら明るい新年には爽やかでピッタリ!

マイケルジャクソン Smooth Criminal

いまどきマイケル!?なんて思わないでください。完璧に踊ればかっこいいですよ。忘年会では下品なネタも盛り上がりますが、新年会ですから思いっきり決めにいくというのもいいですね。どちらかというと簡単ではないですが。

スポンサードリンク

まとめ

新年会というと新年の最初の飲み会です。

盛り上がるかどうかで今年1年が決まるかもというのもあってプレッシャーですが、みんなが楽しめるダンスなら大丈夫です。

簡単でも大人数でするなら年末から練習しておいた方がいいでしょう。

大盛り上がりの新年会の余興になるといいですね。

関連記事

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ