クリスマスのネイル 可愛いデザインを簡単にセルフでしよう!

クリスマスネイル

クリスマス ネイル

年に一度のクリスマスを彼と楽しみたい!

クリスマスはネイルをかえると気分も上がりますよね。

でもクリスマスは一瞬で過ぎてしまうから何度もネイルサロンにいくのは、結構な出費です。

それならセルフでやってみるのはどうでしょうか。

クリスマスネイルの可愛いデザインの簡単なやり方をご紹介します。

スポンサードリンク

クリスマスのネイル 可愛いデザインを簡単にセルフでしよう!

クリスマスのネイルも可愛いものからシンプルで大人っぽいものまでいろいろあります。

ストーンやホログラムを上手に散りばめて自分だけのオリジナルネイルを目指しましょう。

クリスマスチェック柄

100円均一のマニュキュアを使って、赤や緑のクリスマスカラーにチェックの柄が素敵!

ドットでクリスマスリース
楊枝でドットを描いてクリスマスリースに。これなら簡単かも。他のデザインにも応用がききそう!

白グラデーション

シンプルだけど出来上がりは上品で大人っぽくて綺麗ですね。グラデーションというのがポイント!

ラメのグラデーション

キラキラとしたラメはクリスマスネイルに最適かも。やり方は簡単ですよね。

パーティーネイル

これもラメのグラデーションの応用編ですが、それほど難しくはないですね。

スポンサードリンク

雪の結晶シールやストーンを使ったジェルネイル

シールを使えば簡単に雪の結晶ジェルネイルデザインを楽しめます。ストーンでさらに華やかに!

ストーンやホログラムでツリーやリースのジェルネイル

ストーンやホログラムにラメも使って多彩なクリスマスデザインも。

クリスマスネイルシールでお手軽に

100円均一のクリスマスネイルシールもあなどれません。かわいらしい仕上がりに!

エアジェル

エアジェルでマスキングを使ったちょっと上級編。ストーンやホログラムで工夫して。

スポンサードリンク

まとめ

100円均一のマニュキュアでも素敵なクリスマスネイルがいろいろできますね。

これならそれほどお金もかからず、クリスマスだけネイルを変えて楽しめそうです。

やり方は動画で見て覚えて、デザインのアイデアは下記を参考にされてみてはいかがでしょう。

クリスマスネイルのデザインアイデア

できそうなものがあればチャレンジしてみるのもいいですね。

関連記事

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ