東京 クリスマス デート

東京でクリスマスのデート

東京 クリスマス デート

東京で過ごすクリスマス!

彼女をデートに誘うならどこに行くのがおすすめでしょうか?

普段の休みは家で過ごすことが多いので

クリスマスぐらいどこかに出かけたいと思っても

どこに行けば彼女が喜んでくれるのだろう?

そこで今年(2015年)クリスマスを過ごす東京のおすすめのスポットをご紹介します。

スポンサードリンク

東京でクリスマスのデートにおすすめのスポット

東京ディズニーリゾート(東京ディズニーランド・東京ディズニーシー)

クリスマスだからこそ東京ディズニーランド。夢の世界はクリスマスには最適です。男性はあまり行きたがりませんが女性はいくつになっても大好きですよね。彼女もファンタジー溢れるディズニーランドなら喜んでくれそうです。

恵比寿ガーデンプレイス

クリスマスなら恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションデートもおすすめです。バカラのシャンデリアやツリーを見て、恵比寿のウェスティンホテルで夜景を見ながらディナーというのもおすすめです。

スポンサードリンク

表参道ヒルズ

昼間は渋谷から原宿、青山周辺でショッピングもいいですね。服や雑貨のお店をのぞいてクリスマスプレゼントを選んであげれば彼女も喜びます。表参道ヒルズでツリーを見て、日が暮れて表参道のイルミネーションが点灯すると街全体がロマンティックなクリスマスムードに包まれます。

お台場

お台場はデートスポットの定番。パレットタウンの大観覧車に乗ったり、東京ジョイポリスで遊んだり、大江戸温泉もあります。ヴィーナスフォートあたりを散歩してアクアシティお台場の夜景の見えるレストランでレインボーブリッジを眺めながらのディナーもいいですよね。

東京スカイツリータウン

東京スカイツリーは東京にいても意外と行ったことがない人も多いですよね。東京スカイツリータウンはクリスマスムード。東京ソラマチでショッピングを楽しんだりスカイツリーの展望台に上って夜景を楽しんだり。その後は浅草あたりで食事するのもいいかもしれません。

東京ミッドタウン

毎年好評なのがミッドタウンのクリスマス。一面に広がるブルーが綺麗ですね。六本木なので美味しいお店が歩いて近いのも魅力的です。

スポンサードリンク

まとめ

クリスマスのデートならやっぱりイルミネーションデートがおすすめ。寒いので、防寒対策をして目の前に広がる景色をゆっくり楽しみたいですよね。その後のディナーも早めに予約しておけば当日困ることはないでしょう。クリスマスプレゼントの準備も忘れないように。

クリスマスならでは特別なデートを演出して彼女が喜んでくれるといいですね。

関連記事